新着情報

2022.11.08

「にゃんだらけ」に出展いたします

「にゃんだらけ」に出展いたします

大阪の@カンテレ扇町スクエアイベントスペースにて開催されます

猫好きさんの為のイベント『にゃんだらけ』に私たちペットナーも出展いたします(=^・^=)パチパチパチ

『猫好きさんのための祭典』とあるように、様々な猫用品や猫グッズが全国から集まります。

また、今回は2年ぶりの再開とのことで愛猫家の皆様には、きっと楽しいイベントになること間違いなしですね!!

会場では、にゃんだらけ出展特別特典の商品を引っさげてお待ちいたしておりますよ☆彡

愛猫家の方のみならず、多くの方々にペットナーの商品を手にとっていただき、お会いできるのを楽しみにしております。

↓↓↓

黒社長より

当日は、当店の商品をお買い上げでその場で当たる抽選会を実施するニャっ♡

ハズレ無しで引くっきゃないニャっ(=^・・^=)特等の

1等は・・・( ^ω^)・・・秘密ニャ!!!

S28ブースに来てニャっ♡♡♡とのことです。

本当ににゃにゃにゃんとな景品をご用意いたしております。

ハズレなしの抽選会ですので(=^・^=)お誘いあわせの上、みなさま是非ともお立ち寄りください。

詳細はこちらから☟

猫好きさんの祭典 にゃんだらけin大阪 Vol.2     ブース番号:S28

11月19日20日11:00~18:00 ※最終入場17:30

https://nyandarake.tokyo/

※当日券1,000円→900円になるリーフレットは当社玄関前にもございますので、ご活用くださいませ。

ページトップへ