新着情報

2023.01.25

第95回東京「ギフト・ショー」に出展決定いたしました。

第95回東京「ギフト・ショー」に出展決定いたしました。

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、2023年2月15日(水)~17日(金)までの3日間、東京有明の東京ビッグサイトにおいて開催される「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」に出展する運びとなりましたので、慎んでご案内申し上げます。

 今回の出展では、中国側の協力会社「Guang Dong Wuye Technology Co.,Ltd」と共同出展になります。出展する商品は高速・スマート・ヘアドライヤーです。

 この製品は、高速モーターの気流制御、低騒音等の独自の技術によって商品開発されたものであり、「デザイン性が高く、使い勝手も良い」という感想を韓国、欧米から多く得ており、きっと日本にも関心を持って頂けるものと確信しております。また、協力会社はR&D チームと生産ラインがあり、OEMODM製造ができ、貴社のブランド構築と売れ筋商品の作成を、弊社の工場で0から支援させていただけます。ご興味ある方は事前連絡いただいたら、招待状を含めて関連の資料を送らせていただきます。

 また、ヘアドライヤーだけではなく、新製品であるペット用品を少数発表させていただきます。

 今回は、東展示会棟3ホール「ビューティー」にて出展いたします。

 是非、弊社ブースへご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ